ニコチンリキッドの種類

スウィーツ系フレーバーのニコチンリキッド

嗜好品の一種として販売されているニコチンリキッドを使ってみたいと思っていても、実際にどういうものなのか知らないという方も多いのではないでしょうか。ニコチンリキッドにはいくつもの種類があって、自分の好みに合わせて選ぶことができるのです。 それらの種類の中でも人気となっているのが、スウィーツ系のフレーバーを楽しめるタイプのニコチンリキッドです。マロングラッセのような独特な味わいのものから、バニラのような甘いものまで幅広く取り揃えられています。そのためこのスウィーツ系ニコチンリキッドは、男性だけでなく女性の間でも高い人気を誇っているのです。値段も1000円から1500円ほどと手頃なのも、人気の理由の一つとなります。

フルーツ系フレーバーのニコチンリキッド

数多く売られているニコチンリキッドの中には、ジューシーフルーツ系のフレーバーを楽しめる種類もあります。リンゴやオレンジなどのように身近なフルーツを始めとして、ピーチやメロン、トロピカルフルーツのようなちょっと高級感のあるフレーバーも用意されています。そのため普段はリンゴ風味の香りを楽しんで、旅行などの特別なときにはメロン風味のものを吸ってみようといった使い分けが可能です。 またこのフルーツ系ニコチンリキッドはカクテルなどのお酒とも相性が良いことも特徴となります。バーなどに行ってお酒を飲みながら、このニコチンリキッドを吸って優雅な気分に浸れるのです。ニコチンの含有量を0パーセントから8パーセントほどの間で選べるので、初めてニコチンリキッドを使う方から慣れている方まで幅広く楽しめます。